2023/12/17 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は午前中、美容院へ行きました。


カラーとまた前髪カットしてもらいました。


夕方、肉屋さんにお使いに行きました。


お客さんで賑わっておりました。


その後、ブタさんマークのスーパーへ


お使いに行きました。


ブリを頼まれてましたがグラム計算でしたが


777円が縁起が良さそうなので買いました。


今日は役員定例会があります。


不参加の会長に引き継ぎ頼みましたが


無視されております。


テキトーに司会進行したいと思います。




ではまた。