緩和ケア病棟の見学 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんにちは。

この子に久しぶりに会えます。

すっかり毛も伸びてきました。

先程、緩和ケア病棟の見学と申し込みを

してきました。

母が入退院を繰り返している

病院内の緩和ケア病棟です。

お医者さんの問診がありその後

病棟の見学をしてきました。

今日は天気も良く

病室も明るかったです。


写真も撮って良いとの事で

母に見せる為部屋の写真を数枚

撮りました。


面会は24時間

いつでも来て良いそうです。

無料の駐車場も完備されてます。


家族は泊まり込みでも良いそうです。

もっと暗いイメージがあったので

意外な事が多かったです。

会計後に母に電話しました。

母の声は明るかったです。

調子は良さそうです。

また家に着いたら電話するね。と

伝えました。

今夜は何を食べようかな。

ではまた。