またタンメン | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。


あふあふ。こんにちは。

午前中、母が入浴しました。

介助なしで大丈夫でした。

ピォシティの八百屋へ

みかんと干し柿を買いに行きました。

低脂肪乳はドンキーまで行かず

手前のマイバスケットで買いました。

午後は緩和病棟の見学、申し込みに

行って来ます。

次は水曜日の朝横浜へ戻ります。







ではまた。