だらしない女 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



こんばんは!

今日は怠くてダラダラと過ごしました。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

今夜の夕食です。

ササミの大葉巻き
ツナ人参
しらたきとピーマンの中華炒め
玉ねぎセロリもずくのマリネ
キュウリ大根にんじんのピクルス


甘いもの欲してやまない私は

クリーム玄米ブランブルーベリーを

オヤツに食べました。

運動もしないのにオヤツを食べてしまい

罪悪感にかられました。

さっきテレビで岡山にある

駄菓子屋の特集をやってました。

モロッコヨーグルが

無性に食べたくなりました。


危うく南千住の駄菓子屋へ

向かいそうになりました。

まだまだ甘いもの欲しています。


卍。