検査 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



婦人科へ行って来ました。

月経不順 不正出血なので

子宮頚がんと子宮体がんの検査を

受けました。

何年も前に受けた子宮体がんの検査…

それはそれは痛かった苦い思い出があり

受けるのが怖かった。

子宮頚がんの検査は序の口で

いよいよ

子宮体がんの検査が始まる直前に

先生にやっぱり受けたくないです

って言ったら

看護師と先生に笑われてしまった。

痛かったけど以前ほどでなく

我慢出来た。

あったり前かーーーー。


先生はダイエットによる

ホルモンバランスの乱れから

月経不順になってる可能性が高いと

言ってたけど

検査結果が出るまで

はっきり理由わからないそう。

検査結果は2週間後。

年に一回がん検診受けましょう。

と先生に釘を刺されました。



本日の医療費 なんと10300円!


そんなにかかるとは思わなかったので

ちょっと動揺しましたー!

甘いもの欲していたので

スーパーで焼き芋買って帰ってきた。

ダイズと一緒に食べました!


じゃ!!!!