一家 | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

今日はなかなか
バタバタしてました走る人


気付けば、兄が彼女さんと
来店~にひひ音譜

夜店に行っていたらしく、
リンゴ飴を買ってきて
くれました\(^^)/


素敵っハートきゃ


そして、
梅酒Dining HONOKA
も満席だったそうですなんですが!
(^o^)/

梅酒Dining には…

な、な、なんと

私の両親も来店していたそうですきゃっおんぷ(笑)

一家そろって
どんだけHONOKA 大好きなんでしょうね家(笑)









Android携帯からの投稿