夜店?! | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

今日は、何だかときわアーケードが賑わってました目

しかもっっビックリマーク早い時間から遅い時間まで目


年末の勢い星空


そぉ~いえばっ音符
6月といえば夜店でしたねキラキラ学生の頃は欠かさずプラプラしてましたがくつ
最近はめっきり存在を忘れてましたあせる


夜店で街に出てきてる人が多いのからかなぁアップアップってゆうHONOメンバーの推測ニコニコ

どぉなんでしょう!?


たくさんのお客さまを今日もお断りして申し訳ないしょぼん


また是非ゆっくり来て下さいドキドキ