こんばんは☺️
今日は授業がないからのんびりデーやったよ!!

好きな時間に寝て好きな時間に起きる。
シアワセ…笑

大学周辺ってめちゃめちゃ散策しまくったから、知ってるつもりやけど、もしかしたらまだ知らんところがあるかも…!!!っていう期待を寄せて大学周辺散策をしました😎


そしたらね…!!!
どんぶり専門店があってん!!
個人経営のお店やから、すごく店内も落ち着いてて、アットホームな感じ!
韓国のご飯屋さんっていつも忙しそうなセワセワしてるイメージがあるから、珍しいなって!

{C248F743-8B9B-44B6-BFED-4281286B836A}

じゃーん、これなんだ〜〜???

野菜の量がハンパないから野菜丼???
😜😜😜😜😜

これはサムギョプサル丼!!!😊

野菜の下にはお肉が入ってて、その下にはサムジャンっていう韓国のお味噌が入ってんねん!
お肉よりも断然野菜の方が多くて嬉しかった〜〜😋😋(生野菜食べる機会があんまりないから)
付け合わせのお味噌汁も激ウマ!!

写真の奥に写ってるのは自家製キムチとたくあん!
なんか本当にゆっくりご飯を食べるお店!って感じでシアワセでした〜〜☺️💓


そのあとはレポートを書くために、お気に入りのカフェへ☕️☕️
久しぶりに行ったのに、オーナーが顔を覚えてくれてはって、心がほっこり☺️
昨日も書いたけど、こういうお気に入りの場所とか人の出会いが増えていくと帰るのが惜しくなよね(´・_・`)
レポートは無事終わ…ってないねんけど、資料は揃えられたから良かった?のかな??笑



そいえば私この前友達と韓国のマクド行ったんよ!!

{9831D9CD-501B-4265-B791-CC46AC03700B}

じゃーーーん!チュロス!
これ日本にも今あるのかな?
私見たことないから韓国限定って勝手に思ってるんやけど。笑笑
サクサクで美味しかった〜〜!
(あ、大学の近くに手作りチュロスのお店もあるから、また紹介するね😎)
韓国限定といえば、プルコギバーガーかな🍔!
私食べたことないから、味わからんねんけど友達がめっちゃ美味しいって絶賛してたよ😳😳😳!


{132B5769-13EF-48EB-83BC-C48E2265C1A1}

ポテトも味は同じ🍟
この入れ物に韓国語があるかないか🍕🍕

{04A6F61F-E230-4A49-A53E-2D399C44176D}

これはポテトについてくるケチャップ〜〜!
日本やと、ナゲットのソースの入れ物と同じやんね!!味は変わりなし!!


たまに無性にマクドのポテト食べたくなる時ってない?笑
世界中にマクドがあって良かった〜〜👍👍👍

そんなわけで!
今日はひたすら食べ物についてやったね。笑

お祭りについてコメントくれはった方、ほんまにありがとうございます!!
めちゃめちゃ助かりました!
今1つ1つを調べてるところです☺️!

明日は授業があるよ〜〜!
もう残り回数少ないからね、授業も(´・_・`)
しっかり受ける!ってか期末テストの勉強せんと!🙄🙄🙄笑


この1週間もがんばろうね〜〜!!!
また明日☺️