鍋本帆乃香ブログ「ほのかのpukupuku日記」

鍋本帆乃香ブログ「ほのかのpukupuku日記」


テーマ:







お久しぶりです😊

ブログ…何書けば良いんだっけみたいなレベルです、今。笑
みんなと話せるSNSツールとして1番最初に始めたのが、このアメブロやねんけど、やっぱり手軽なTwitterをメインにしちゃって投稿できてないのが実情😞
器用に全部使いこなせたら良いんやけど、難しくて(;_;)
なので、ブログを続けるべきか、辞めるかでとても迷ってます。
ここ数ヶ月色々考えたけど難しいんだわ🤷🏻‍♀️
答えにありつきません!!!!!
というわけで、みんなの意見を聞きながら答えを出していくね😌




さてさて。

ここ数ヶ月で何が1番大きい事件だったかなと思うと。

やっぱりココちゃん。


私の大好きな大好きなココちゃんが天国に旅立ちました。
その日はバイトやってんけど、たまたま電車が止まってて、私も妹もいつもの倍帰るのが遅くなったのね。
なのにココちゃんはちゃんと待っててくれててね。
本当に良い子!
ママと喧嘩したときは慰めてくれたし、テスト勉強追い込みしてる時はずっと隣に居てくれてたし、ココちゃんに出会えてよかったなって心の底から思います😌💓

まだ悲しみは無くなってないけど、大好きやなって気持ちはこれからも一生変わらんと思います🐶
感謝の気持ちでいっぱい!!!!



{67C59710-0A9D-4A67-8685-1C51CBCB8B18}

{3EBFC3B3-A39B-4D9B-8D9E-7CE8F0607422}

{7FF6FA19-1106-4844-9012-463C68C3DB05}

{3D54905B-B9FB-4DDA-B3E3-1277C75AA872}

{59742725-EEF0-4DF0-A27B-D9B81E880BD7}

{B95EDCAC-7576-4228-A117-2A520AB2BE9C}


可愛い写真が無限にありすぎて、私の携帯容量が大変です!!!笑


ココに出会えて鍋本家は更に幸せになったと思ってます☺️
ありがとう、ココちゃん😌💓






そうやね、これが私の中で1番の出来事かな~。


もちろん、楽しいこともあったよ!

韓国行ったり



{CAB6140D-89DB-4329-A170-AC885E37839B}

{8EF44054-3A3A-4ED0-95A0-3B45781239A2}







{3CED1512-4C80-4CBD-BB98-9F31D439528D}



{2C3804DB-D81F-4B38-97F3-ABFBCDC6D6EF}

{3F65731A-FFB2-450A-B801-5215DA994CFE}



ディズニー行ったり


{C5276124-93B3-43E9-9D52-34164C90960B}

{37D7138E-E408-4D75-9FC3-6A19C5E3F72F}
{89BD2C33-C8A7-4FF5-99EA-1445A9620145}

{CA3C89EE-6FB1-4DBD-909F-7610D92CDB1F}



とまあこんな感じで遊んでました😎

就活やらテストやら逃げたくなるようなワードが日常生活に溢れてきてるけど、逃げずにどうにか向き合っていこうと思います!


久しぶりのブログ読んでくれてありがとうね!!
ではでは、また!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。