こんにちは!

しばらく更新空いてごめんなさい(;_;)


試験が次々とやってきてます。笑
やっとテスト終わったと思ったのに、来週のの月曜日もまた試験😑
試験に追われる毎日です。笑



最近の出来事を少しずつアップしていくね!



まずは釜山旅行😊
釜山に行って来たよ〜〜!!!


{AB5A1445-A90E-42EA-80FF-DE6BC5400F9D}


汽車で行ったから、長い長い。
5時間ぐらい?笑
ひたすら寝てました。





{CD996B55-46DD-4537-88BD-A64D3209ED9A}

{42BB5DBC-7E07-4D61-9B38-15DD0139B999}

{63FFBFA0-B478-411B-8349-BA5D9FA62854}

{A27D002B-C568-4DA6-8727-A0D28C2D3C94}

{D7E4C217-64C1-4F2F-AD75-4267077B46AF}


1番下の家の写真!
ここは韓国語勉強する前から行ってみたいな〜〜と思ってたから行けてよかったなあ😊😊





音声無いけど、海で動画撮ってたから載せるね😎


充実した旅行でした〜〜!
行けてよかったな〜〜😊


そしてお次は試験。
この前受けた試験が返ってきてね、なんと!

なんと!クラストップ😆😆😆😆😆😆😆😆🎉

めっちゃ嬉しかった〜〜!
1人ずつ呼び出されて点数教えられる形式やったから、余計緊張してんけど先生から「ほのかは来た時と比べ物にならないくらい韓国語上手になってるから、このまま勉強頑張ってね!」って言ってもらえて嬉しさと安心で胸がいっぱいになりました😊
韓国の友達からも、最近褒めてもらえることが多くてニヤニヤ😎笑
次の期末試験も頑張る\(^o^)/


そしてお次も勉強系。
スピーチコンテスト。
昨日クラスで3分スピーチのテストがあったんよ。
会話の試験の一部的な。
上手やった人2人が、コンテストに出場することになるんやけど……
なんと、出場することになったよ…!!!!
まじでほんまに絶対無いやろって思ってたから、名前呼ばれた時ビックリしたよ😳😳😳😳
せっかくの機会やから、頑張って来ます!
来週の火曜日〜〜!
緊張やーーー!!!



ってなわけで、最近語学の調子が良くなってきてます😎
調子に乗らず、沢山会話していこうと思ってます!


いま日本の友達が韓国に来てくれてるから、そのことについてもまた更新するね!!!!


ではでは😊

{82607E99-C0CD-4A23-9B56-2097FBE7C6FC}

{84F41782-D308-4A7B-8FE7-0C8E76ED9358}



最近クラスのベトナム人友達と撮った写真でさよなら😊🇻🇳