やほー!

嫌だなー疲れたから寝たいなーって気持ちを抑えながら、ランニングマシーンなうです🙆🏻🙆🏻


{2217A4CB-4841-42EC-BF91-2036A5212F8B}



今日は勉強DAYだったよ〜!

起きて課題して、図書館行って、カフェ行って勉強🙋🏻😊👍

毎日出来たら偉いんやけど、残念ながらそうも行かんね。笑
単語100個ぐらい覚えた気がする🤔👍

いい休日でした( ̄▽ ̄)


{FDD1AE04-FEEF-49C2-BCBC-4DF978488D62}



じゃん!
なーんだ( ̄▽ ̄)


英語で書いてるからわかっちゃうかな笑

これお酢やねん!
濃縮タイプ!


韓国は水道水飲まれへんから、色んなところにウォーターサーバーが設置されてんねん。
つまりボトルさえあれば、いつでも水飲めんねん!


その水にこのお酢を数滴入れると…


{5D4666E7-C92B-41E6-ADFA-858CAEA2040D}



じゃーん!
ミックスベリーのお酢\(^o^)/

これめっちゃおいしいねん!
私お酢大好きやから、虜になりました。笑

このサイズならお土産にもいいし\(^o^)/
レモンとマスカットも味があるから試してみたいな〜!

あ、金曜日にはオペラを観てきたよ!

{88698D43-64F8-4CAF-B517-1087C201BDBC}

{654BFE96-0115-4F6A-9E5A-3D5D2134F76E}


人生初オペラ!

字幕は英語じゃなくて中国語やったから、多分理解した内容は間違ってると思うけど…笑

でも、音楽ってすごいね!
もう気持ちいいぐらい身体に刺さりました!

寝そう〜とか思ってたけど、とんでもない!
眠気なんかこえへんぐらいあっという間でした、ほんまに!

いい経験ができた週末でした\(^o^)/


昨日キャスきてくれたみんなありがとう!!!
久しぶりやったから緊張したけど笑
またタイミングが合えばやる予定です!☺️


またね\(^o^)/