やほーい!

今日は、ずっと探してたAKILL CLASSICのお店を見つけてん!!!

{DB0C0C01-8544-4BB6-91ED-61167214C77B}

{D552C122-C5CF-46AA-B9F9-F1306A9F5DBE}



靴のブランドやねんけど、他のブランドと比べるとすごく安いねん!
買おうか迷ったけど…帰国前に買おうかな〜〜笑
でもほんまにずっと探してたから、見つけた時めっちゃ嬉しかった( ̄▽ ̄)!!




{1D51CDAC-9422-4937-8B53-E40D29EDE64A}


{D8C86A17-3E3E-420A-A158-4BC504C6461A}

{0D86FFAE-302B-4BC6-91B1-091ADA619F5E}

{17543564-CF29-4579-9F4F-E0B80EA6161F}



今日のお昼( ´ ▽ ` )ノ
빈대떡(ピンデトッ)っていうチヂミみたいな感じのやつ!
ジャンル的には同じやで(^-^)

なんか雰囲気が日本でいう明治時代?みたいな感じで、居るだけで楽しかった〜!



そこからは友達の家へ\(^o^)/
日本で寮内留学してた時にルームメイトやった、韓国人の女の子*\(^o^)/*
本当にお姉ちゃんみたいな存在で色々と面倒見てもらってますm(__)mm(__)m 

晩ごはんの買い出しのためにマートとコンビニに行ったよ!



{333B4E3A-288B-4702-B5A7-A6DD2AA1E94D}


韓国にはこういうパッケージのものがコンビニの入り口に沢山あります!
これは中に飲み物が入ってんねんけど、別売りの氷が入ったカップととセットで買います!

{897AED01-0712-4AC1-8A4D-52F6B70B6BA2}

完成系はこんな感じ\(^o^)/
えーと、何飲んだっけな…笑
豆乳が入ってるマンゴーオレみたいな感じかな????
でもすごく美味しかった*\(^o^)/**\(^o^)/*


{3BDB617E-B32B-4315-9F28-9BF76BC47EC2}




{6493F657-9DE9-4D1B-B933-5AB8C4CB5CA2}


かっぱえびせんがめっちゃ大きいっていう写真と、友達の家の大きいクマちゃん( ̄▽ ̄)


{DA15285E-79C3-4D5E-85E0-F8A8A4028BE1}


作ってくれたパスタ( ̄▽ ̄)
何食べたい?って言われて、考えた結果パスタって答えた私。笑
韓国料理じゃないの?!ってツッコまれたけど、毎日韓国料理はきついんだよ〜〜(;_;)(;_;)笑



{192A2F32-C699-4FCE-B0AB-D3BC15902EDC}

{7EB2E965-99E3-4BB0-8339-381DFFA3CC13}



今日の驚いた写真たち。

チョコビって食べたことないんやけど、日本でもシンチャンチョコビって言うの?
あとキャンドゥって韓国にもあるんや!っていう発見ね( ̄▽ ̄)


そして、今日のTシャツ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)💗




リトグリちゃんTシャツ\(^o^)/

着てるだけでるんるんだね( ̄ー ̄)!


そんなわけで、今日の1日はおしまい!!
またね\(^o^)/!