鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-CA3C000200030002.jpg
今一番のお気に入りコートは名付けて「大人」やねん。(≧∇≦)
何が大人!?って思ったそこのアナタ(`∇´ゞ……ハイ☆ホノカもこれだけやったら思うわぁ~(*^o^*)
あんなぁ~(*^o^*)もぉめっちゃ手触りがええねん!!!!!!
あ~なんて表現力がないホノカ何やろ(¬з¬) へにゃあ~なコートやねん(^O^)

ところで!事件やねん!!
昨日なぁ、生意気にストレッチブーツ履いててん(^_^)v
でもなぁ、ホノカが歩くと不思議になんか音が鳴んねん♪~♪まぁ、えっかぁ~思ってたらなぁ、ホノカが歩くと黒いゴミが落ちてるって話で、よくよくよく見たらビックリ(◎o◎) ホノカの靴の口がぱかーんと開いてワニの口みたいやねん…
気付かへんホノカに自分でもビックリやわぁ~。
そんな靴で都内を歩いてて、きっとこんなホノカを見た人は可哀想~って思ったやろうなぁ(┳◇┳)
でも、ホノカはそんな視線も気付かずと堂々としてました(^_^)v
その後のぱかーんの靴は接着剤でばっちりくっつけて今も履いてます(≧∇≦)