080123_195813.jpg
あんなぁ、前からポッケトに物入れたら必ず無くなっててん??(゜Q。)??自転車の鍵に電車のキップ・あめちゃんにオツカイの小銭とかイロイロ……おっかしいなぁ~?って思ってっててん(+_+)そしたら今日犯人発見!!な・な・な★なんとポッケトに穴があいてたぁー(T_T)今迄ママに『ボーッとしてるからちがうん?』とか『はよ捜しやぁ』とか怒られててん!だから、穴あいてるんゆうたら、『なんで今迄気がつつかへんの?重いやん』ってまたツッコミ怒られたわぁ~(^^)\(゜゜)めーちゃ気に入ってたコートやったのに…。でも、でてきた鍵のおかげでサブイ中歩かんでよくてラッキー!今日はイェーイ~(^O^)とガビーン(/_;)の…ホノカです…
学校の給食で『肉飯』っあんねん!これが、めっちゃうまーーい(≧▼≦)お肉とご飯の味が見事にマァ~ッチ★て感じで大満足o(^-^o)(o^-^)o毎日学校から家帰ったら給食表を楽しみに見てる……食いしん坊のホノカです( ^^)Y☆Y(^^ )