日本外食新聞に掲載されました。 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本外食新聞に掲載されました。


Japan元気塾の塾長である加藤が言うように



活動が運動になる切欠になればと思い取材を受けさせて頂きました。



飲食店経営者としては



まだまだな僕ですから取材を受けるのはどうかと思いましたが



photo:01






見開きでデカデカと記事にしてくださいました。




川端さん取材ありがとうございました!



この新聞に掲載して頂いたご恩は




自社の発展で必ずお返し致します!




次は経営者として載ったるぞ!!!



ありがとうございました!



iPhoneからの投稿