スタッフ募集!! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんにちは!


火の魂カンパニー社長のケンです。



被災地から戻り2日目


ジパング軒&穂華の修正と改善



4月1日に20000枚のチラシが効いたのか


両店ともに大爆発のスタッフヘトヘト状態・・・。



そんな訳でラーメン屋としても攻めて攻めて攻めまくります!!



さて3月に店舗ごとにイベントを行おうと考えていましたが


自粛というわけではありませんが


やるタイミングを逃していたので


仕切りなおして進めていきたいと思います!



それにあたり火の魂カンパニーでは


正社員、パート、アルバイトを募集しております。



計画停電が落ち着くまではジッとしていこうと思いましたが



ジッとしてられる性分ではないので動きます(笑)



社員2名


パート・アルバイト4名


店長候補1名


募集したいと思います!!



共に熱くなり夢をかなえる仲間を大募集しています。


honoka.ken@gmail.com


まで連絡ください!!