ラーメンジパング軒 小山喜沢本店 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんばんは!!



本日、ついに完成しました!!



正月からほぼ不眠不休で社員と作り上げたラーメンが


最終段階で苦戦したものの最高の出来に仕上がりました!!




飯に合うラーメン


これだけを求めラーメン単体の美味しさを


とことん追求しつつ


飯に合わせるために


ラーメンの主張を抑え制御する


鶏ガラと背油の絶妙なハーモニー!!




1月23日


遂にグランドオープンさせていただきます!!


場所は小山市喜沢1464-1



旧4号を穂華(宇都宮方面)から小山方面に上り



ハーベストウォークの交差点を左折



麗都(パチンコ店)の向かいにあるド派手な看板の建物です!!



ちなみにハーベストウォーク内の駐車場から見えるほどの



超ドデカい看板を目印にご来店くださいませ。



ラーメンのスープを定食のスープ代わりにする



男だったら初めから味なんか見ないで胡椒を入れる



トッピングだってなんでも入れ放題



ニンニク入れて豆板醤を大量に入れて




麺をご飯の上にのせて一気に食べる!!!





そんなラーメンを完成させることが出来ました。




オープンは1月23日 午前11:00



大変混雑するとおもいますので事故の無いように



気を付けてご来店くださいませ!!!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!