小山新店舗にて | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

東京からトンボ帰りして


小山の新店舗に一人で居ます。



上手くいく自信があるのか?



そんな風に問われたら



今の僕はきっとこう答えるだろう。



「上手くいく自信なんてない」



「だけど上手くいくまで諦めない自信だけある」



今の僕にそれしか言えないだろう。



経営者という立場は


ある意味孤独との戦いです。



孤独では無いと言われるが



時に一人でも戦い続ける時があります。



そんな時に僕に無限のエネルギーを



与えてくれるアイテムがあります。



photo:01





先月の誕生日で頂いたプレゼントです。




全社員から頂いた祝いの言葉




力が欲しい時に



いつも持ち歩くバックから



取り出して社員一人ひとりの



心を感じるようにして居ます。




すると不思議




「よっしゃーー!!」って



目頭が熱くなり勇気が湧いてくるんです。




勇気のない経営者が勇気を得られる瞬間です。




僕は何のために出店をするのか




なぜ怖いと思うチャレンジを自ら選択したのか




変わる事への恐怖より




変わることを恐れチャレンジできない




そんな男にだけはなりたくない。




これは皆のためだけではありません。




第一に男として親父として社長として



どうしても見せたい姿があるのです。




夢の果てまで突っ走っていくぜ!




今日も完全燃焼するぞ!!!




チャレンジできる我が人生ありがとうございます!!!!