社員のマサが | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

社員のマサがメッチャスイッチ入ってた(笑)


次の店舗の店長争奪戦で


確実にスイッチオンしてます。



マサへ


マサが入社して数日目の出来事


今でもはっきり覚えてるよ。



新入社員なのに先輩に向かって



「今の挨拶よわいです!!」


「もう一回やり直しましょう!!!!」


一同、きょとーんってしたあの空気感。




でも、あの時、凄い新人が入ったなって思ったんだ


だけど目の前の仕事量と


夢を抱いて入社して


現実を知りテンションも落ちていった・・・(笑)



だけど、今回の店長立候補で


マサの目つきが変わったね。


頭の中では何をしたらいいか全部分かってるはず



熱い魂も社員の中でも1,2位を争うものだ


僕とのフィーリングの近さは1番じゃないの?




褒めるときは褒めるけど


正直、分かってて行動を起こせていないなら



分かってると思うけど男じゃないよな?



とことん男の美学!!



火の魂カンパニーの魂をマサから発信していこうぜ!!


応援してるぞ♪♪♪




後それと、寒い中プレハブ冷蔵庫掃除ありがとね。


10年後くらいにお互いに男なって


バカンスしちゃおうぜ(笑)