悩む前にやる! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

できないと悩む前に

本気でやれているのかを悩む事


人が本気で挑戦したいと思う事に

実現できないものはありません。


僕らも同じように

今までできなかった事は

途中でやめてしまったから

出来ていないだけなんです。


できないんじゃない!!

本気でやれていないだけ!!


本気になる定義は

本気になる仕事や出来事があるんじゃない

目の前の事を一生懸命やり続けるから


本気になれるんです。


私の可能性を引き出してくれる

私に合った人がどこかにいる


自分を本気にさせてくれる

自分が本気になれる場所がどこかにある


そんなのはありません。

どこに行っても自分自身が

その場所で何を考えどう取り組むかで

全ては変わっていきます。


私は幸せではないと悩む前に

私が私自身を必ず幸せにする!



悩むことに力を使うのではなく

叶えたい夢や状態を実現するための

実行動に全エネルギーを注ぎ込むこと。


今日も叶えたい夢のために

行動を起こしていきましょう!


よっしゃーーー!!


人はなりたい自分に必ずなれる!

今日もなりたい自分を目指して生きましょう♪♪♪