日本一空気の読むないBBQ | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんにちは!

今日も相当能天気の火の魂カンパニーのケンです♪



先日行われた


日本一空気の読めないBBQの


画像をUPしちゃいますね!!!!



↓国道4号線

photo:01


どうです!!


この空気の読めない連中は!!


空気の読めない人たちの目は

キラキラしていますね!!!!!



↓トモとカズの空気の読めない顔

photo:02


トモとカズの目がいい感じですね!


さすがは空気の読めない長男長女


↓自家製ベーコン

photo:03



空気が読めない僕たちは

ベーコンなんて買うより作るほうが旨いだろ!

ってことで気軽に作っちゃいます♪♪♪


↓つまみ食い
photo:01


マサまったく空気読んでないですね!!


おまえいい顔してるぞ!!!!


子供たちの夢奪うからほどほどにな♪♪



あっ、そうそう!



6/1から新しい女の子が


穂華ファミリーに入ることになりました。



その名は福ちゃん♪♪♪


メッチャ素直でかわいい女の子です!



よろしくねー♪♪♪




また空気が読めない一族に


新しい被害者がじゃなくて新しい仲間が増えました・・・♪♪♪



iPhoneからの投稿