ラーメンから日本を元気に!!! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんにちは!

火の魂カンパニーのケンです♪♪



ラーメンから日本を元気にしたい!


そんな事を考え始めた3年前。



去年の3月に


ラーメンから日本を元気に!をテーマに


麺維新会という


地域活性化団体を立ち上げさせて頂きました。



参加店舗も少しずつですが増えていき


一年間かけて、様々な取り組みをしてきました。



そんな中、


栃木でラーメンイベントをやってみないか?


という、ビックチャンス


去年の12月きたんです。



まだまだイベントとしては不完全ですが、


の6月5日(土)~6日(日)の


ラーメンフェスタin栃木を大成功させるために


今日も突っ走っていきたいと思います!!!



東京チームも決まりはじめまして


ますます盛り上がって参りました!!!


何と「らーめん凪」 さんの

出店が正式に決まりました!!!!!



皆さん楽しみにしていて下さいね!!



それとチラシもできました♪♪


↓クリックすると拡大されます。

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


只今、全国の人気ラーメン店


50店舗もエントリーしてくれました!!!



北関東最大級どころか


史上最大級のラーメンイベントを目指して


今日も協賛企業を探しに駆けずり回ります(笑)


ヤバイ毎日楽しすぎ・・・・♪♪♪


===

只今、協賛企業を募集しております。

興味のある方は

honokadream-office@yahoo.co.jp

まで連絡ください。

===

===
ボランティアスタッフも大募集中です!

興味のある方は、同じく

honokadream-office@yahoo.co.jp

まで連絡ください♪♪

===


↓らーめんフェスタ公式HP

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華



今日もラーメンから日本を元気にするために!