限定ラーメン情報 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんにちは!


火の魂カンパニーのケンです♪♪



先日から大好評いただいている。


不動の紅~かおりそば~ 


今日は思い切って


作成画像を公開しちゃいます♪♪



今回の目玉でもある


伊勢海老油の原料の伊勢海老ちゃんです!!


↓伊勢海老

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華



しょっぱなから高級食材使いまくりです(笑)



↓甘エビの頭で香りを!
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


伊勢海老で旨味と甘みを


そして甘エビの頭でエビの香りを!!



↓香味野菜投入!!
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華



コトコトと2時間じっくりコンガリとエビの旨味


そしてエビの香りを独自の製法で抽出しますよ!!



↓海老ワンタンの皮
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


お酒を作るあの赤いのです!!



そこに海老しんじょう


かおりつき玉子


白髪ネギ


菜の花


柚子を添え・・・・!





完成!!!



↓不動の紅~かおりそば~

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華




どアップ!!!



↓見た目も鮮やか
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


蕎麦がら入りの


こだわり蕎麦風ラーメンです!



ゴールデンウィークいっぱいまで


食べれる予定になってます。

一日限定20食です。



多分、もう一生作ることがない


限定ラーメンになりそうなので


穂華のケンならではの


奇抜なラーメンをお試しください♪♪



夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華