常識知らず? | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんちは!


火の魂カンパニーのケンです♪♪♪



今日は一人の青年の

チャレンジを告知させてください♪


僕も応援している、一人の常識知らずがいます♪



それではそのチャレンジを応援している

僕の心友の水野元気くんどうぞ!!!!!



ここからは水野元気くんのブログから引用です♪


=====


今日もぶっちぎりワクワク様です!



どうしても応援したい青年がいます!



宮崎出身の22歳、フリーター


岡田陽平です。



彼は、


地元宮崎で将来イベントやセミナーを主催したいという夢を持ち


東京に勉強に来た青年です。



自分も結構、セミナーやイベントに参加したりお手伝いを


しているのですが、陽平を見ない時は無いってくらい


色んな場所で合いました。


それくらい、本当に行動をしていたのです。



そんな彼と先月飲んでいる時に


「元気さん、5月には宮崎に帰ります。


宮崎帰って、イベントやセミナー会社をできるように


がんばりたいと思います。」


と言っていたので、思わず、自分の悪い癖で、


「宮崎でどうせイベントをするんだったら、


東京で一回やってみればいいじゃん。


東京で何か残さないで、宮崎でいきなりやるのは


難しいんじゃないの。」



と酔っていた勢いもあって偉そうに言ってしまいました。




すると、



陽平は、





「元気さん、ありがとうございます!


自分、東京でやります!!!!!!!」




と言って、目を輝かせたのです。




そこからの彼の行動は、まさに暴走機関車の


ごとく、すごい勢いでした!



まず、一番尊敬しているのは


中村文昭さん


ということで、文昭さんの講演をすることに決め、


文昭さんの空いている日程を押さえたのです。



しかも、


なんと、


会場も決まっていないのに・・・・




その後、


会場をなんとか探したのですが、


なんと規模が250名!




22歳、フリーター、最初の主催講演会が


250名!!!!



完全にアホすぎです。



自分は最初に開催した講演会は、


30名くらいだったと思います・・・。



そんな彼ですので、


もちろん集客大苦戦です!!!



でも、自分は一歩を踏み出した彼の夢を


絶対に応援したいのです!


(あと、火をつけてしまった責任があります・・・)




みなさん、ぜひ来てください!


そして、告知のご協力をお願いしたいのです!!!


助けてやってください。


そして、一歩を踏み出せば、できるんだっていう希望を


与えて宮崎に返してやりたいのです!



ってことで、以下陽平作の告知文です。


ぜひ、読んであげてください。


そして、ブログ等に告知してもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




以下、告知文

===========================

4月20日に
心の放火魔こと
中村文昭さんの講演会を行います~!

この講演会を主催した私の想いを聞いて下さい。
自分は約一年前に、中村文昭さんの講演CDを聞いて、
「自分自身を見つめなおす」

ことが出来、それまでの考え方・生き方が、ガラっと変わり
人のご縁を大切に・自分が出来る小さい事から人を喜ばせて、

喜んで貰える喜びを知った時、
毎日が凄く楽しくなり、何事にも前向きに、生きられるようになったので
沢山の人に中村文昭さんの講演会を聞いてほしいという想いでこの講演会を
主催しました!

またこの講演会を主催したのは、もう一つの想いがあります。
中村文昭さんの講演会を聞いても、

「今日の講演は感動したな~」 「いい話を聞いたなぁ~」

「でも中村さんは特別だから~」 「あの人は運がよかったから~」

となかなか自分の行動を変えられない人が沢山いると思います。

そこで、中村文昭さんに何らかの影響を受け、出来る事から
行動を変えていった人から、具体的に、どう行動を変えていって、
どんなふうに変わったかを紹介する事で、

「私・僕にも出来るかも~!」 

と希望や勇気を与える事が出来る講演会にしたいと想い、

第1部では、中村文昭さんの講演

第2部では、中村文昭さんに影響を受け、行動を変えていった人達と
     中村文昭さんでパネルディスカッションを行います!

第2部は、かなり強烈な人達が集まりますので、盛り上がる事
      間違いないです~!!

中村 文昭(心の放火魔)
http://www.kurofunet.com/fn/

杉本 竜彦(運送業界の革命児)
http://ameblo.jp/sugi-tatsu-king/

水野 元気(日本を情熱家にする男)
http://ameblo.jp/jounetsujapan/

草刈 正年(路上に言葉と感動を届ける男)
http://ameblo.jp/dreamleader/

白川 義人(博多のペガサス)
00549823s@merumo.ne.jp

この講演会で、少しでも多くの方に何か来て下さる方々に感じる物を
与える事が出来たらいいな~と思っております。

また同時にボランティアスタッフも募集しています!

一緒にイベントを盛り上げてくれる人

一緒イベントを大成功させたいという人

大募集です!

今回、イベント主催するのは、私自信始めてなので、

一緒にイベントを作っていけたらいいな~
と思っています。

よろしくお願いします。





日時:4月20日(火)

時間:18時00分~21時00分(受付17時00分~)
 
場所:中野区野方区民ホール

チケット:前売り3000円
   当日 4000円

人数:250名限定

アクセス
「電車」西武新宿線 野方駅より徒歩3分
改札を抜けたら左手の商店街を進む。

「バス」JR中央線 中野駅より関東バス「野方」行き約15分終点「野方」下車すぐ

※注意
野方区民ホールは、駐車場がありませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

野方駅には急行は停車しません。
必ず「普通列車」にご乗車下さい。

お問い合わせ
09079855315
reax.life@docomo.ne.jp
ヨーヘーまで
お申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/8v3G6Yi8U7cBZ1L9/


=====


ちなみに、このヨウヘイくんは

1ヶ月くらい前に、突然僕の元へ現われた、


常識知らずな素敵な行動力を持ってます♪


初めて会った日に、僕の家に上がって

うちのかみさんの前で号泣していました(笑)



あ、ちなみにこの水野元気くんも、

そうとうお茶目な常識を持ち合わせています。


人が集まりにくい会場での

1500人パンパンの講演会を主催したり・・・。


毎朝、渋谷駅で本気の朝礼をやっちゃい

テレビ取材をうけてしまったり・・・・・。



僕の周りには、他人が決めた常識を

ぶち壊そうとする人たちが多いんです♪



本当に、君たち常識知らずだぞ!!!



あっ僕もですね(笑)




そんな感じで是非応援してやってください♪♪♪