第1期 経営計画発表会 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクの皆さん


こんにちは!

火の魂カンパニーのケンです♪♪



今日も朝から相当ワクワクしてます♪



先日行われた

経営計画発表会の様子をご覧ください♪♪



株式会社 火の魂カンパニー

第1期 経営計画発表会 in麺屋穂華


今回は、スタッフオンリーだったんで、

次回は社員の家族、取引業者、


パートナー企業様も招待したいと思います!


それではその様子を見てやってください♪



↓徹夜して作ったパワーポイント

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


徹夜して創り上げたプレゼン用の


パワーポイントの文字が小さすぎて


見えないというチャンスでした・・・♪♪



↓店長のカズ
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


何日も徹夜して2人で創り上げました。


僕が派手に語ってましたが、


和の努力が無ければ、

本当にできなかったでしょう・・・。


↓カズの成長と責任の話し
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華



先輩後輩の位置を明確にするのと


人を育てることに


責任を持たすという内容の話でした。


実のある話でバッチリでしたね。


来期は、経営計画発表会は

8月18日(水)を予定しております。


6月には夢合宿というものを実施し

社員全員で経営計画書を作成したいと思ってます。


今からメッチャ楽しみです♪


さてここからはBBQとBRGです!!


あ、BBQのバーベキューは良いとして

、BRGは意味不明でしたね!


BRGはボーリングです(笑)


↓バーベキューをしながらバトミントン大会
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


たまには皆で体動かすのも楽しいですね!


↓ボーリング会場にて罰ゲームな2人
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


トモとゲンちゃんの罰ゲームです(笑)


↓ラジコンGETな海夢
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華



少ないイベント代で海夢にラジコンを買う所が

何て言うんだろ、皆やさしいなーーって思いました!!



↓全体写真
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


相変わらずアホっぽい集団です(笑)


んで最後は、マサのサプライズバースデー♪



↓ケーキとマサ
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


↓バースデーアルバム
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


メッセージの中に、サプライズで

マサの彼女からのメッセージがありました。


毎度、徹夜でトモが作ってくれます♪



本当に楽しいく学びのある最高の一日になりました。


皆、来月は日帰りで温泉行って

卓球とテニス大会だから体力つけとけよーー(笑)


↓番外編
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華



穂華卒業生のマナが遊びに来てくれました。



そしてマナが腰をかけようとしたら


マサのケーキに腰をかけてたとさ・・・・(笑)



行き成り現れてそれかい・・・・ッ!!



最高の一日に感謝!!!



ケンのメルマガの登録はこちら↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━

麺屋穂華の【火の魂通信】

▽登録はこちら▽

00526754s@merumo.ne.jp

(空メール送信)

目指せ2009年中にメルマガ会員3000人突破!!
ご協力よろしくお願いします