今日は講演会、朝から雪で滑って縁起がいい(笑) | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクの皆さん

火の魂カンパニーのケンです♪♪♪



今日は僕と水上さんのダブル講演会です♪


一軒のラーメン屋が何をやってんだ?って感じですよね!


本当に何をやっているか

謎が多いラーメン屋である事は間違いないです(笑)



僕がしたいこと、日本を元気にしたい♪



出来るかどうか?



分からないけどチョロイって思えば案外簡単かもっすね(笑)


さて、今日もケンのメルマガから↓




【自信があるから動けるんじゃない】



自信が無いから動けないと言う人がいる。


自信が無いから出来ないと言う人がいる。


今日の僕は思いっきりぶった切りますよ!!!!


いいですか!!



自信が無いから動けないんじゃない


そして自信が無いから出来ないんじゃない


なぜ出来ない、なぜ動けない。


それは、【勇気が無い】からです!!(バサッ



自信が無くたって動いている人はいる。


自信が無くたって出来る人はいる。


僕ら人間は出来ないことへ勇気を出して

チャレンジするから出来るようになって

【自信が後から】ついてくるんです。


誰だって自信は無い。


はじめから自信がある人は自惚れです。


はじめから緊張しないで出来るのは、無責任です。


責任を感じるから怖くなる。


勇気を出したいけど出せないって怖くなるのは、

自分自身の人生に責任を持っているから不安になるんです。



実は今日、僕のセミナーを

人生初のセミナーと決めた方がいます。


セミナーに参加するには勇気がいります。



初めて参加するセミナーに

自信なんか持てないでしょう。



ですが、

勇気を出して行動を起こした方がいます。


その勇気を出した第一歩が全てです。



話を聞いてみたい人がいた、

上手く話せる自信があるかないか?


そんなの関係ない!


名刺交換してみたい人がいた、

僕なんかがして良いのか自信が無いな


そんなの関係ない!


自分もやりたい事がある、

だけど僕にできるか自信が無い


そんなの関係ない!


自信があるかないかではなく、

勇気を出して行動を起こしたか起こしていないかです。


良い学びをしたって、動かなきゃなにも変わらない。


【自信があるから動けるんじゃない、

勇気を出したから動けるのだ】


自信なんて失ったっていい、

勇気だけは決して失ってはいけない。


失敗のオンパレードで自信喪失?


メッチャ笑顔で上等だから、「かかってこいや!」です(笑)


勇気を失わない限り、

人はいつでもチャレンジする事が出来る。



さぁ勇気を出して今日の講演会にカモン!


※というか、僕も勇気を出して講演会に行きます!



よっしゃーーー!!



人はなりたい自分に必ずなれる!!


勇気を出して自信を手にする

勇気が先で自信が後!そんな一日を♪♪


最後まで読んで下さりありがとうございます。




ケンのメルマガの登録はこちら↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━

麺屋穂華の【火の魂通信】

▽登録はこちら▽

00526754s@merumo.ne.jp

(空メール送信)

目指せ2009年中にメルマガ会員3000人突破!!
ご協力よろしくお願いします