【火の魂通信】 Vol.25 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

【火の魂通信】 Vol.25

皆さんおはようございます!!!

今日も、お客様と従業員さんを感動させるために、一日が始まりました。

そんな、超すこぶる絶好調な大将です。


昨日は、日曜日で多くのお客様がご来店下さいました。

最近はつけ麺の注文が多いので品切れ注意です!

それでは、今日の気付きです。

【奇跡は待っても起きない】

奇跡は、待っていても起きません。

奇跡は、本気の念が奇跡を起こす。

奇跡は、自ら起こすもの。


誰もが諦めていた事を、出来ると信じ挑戦し続けること、諦めなければ奇跡は起こる。

他が言う、奇跡が起きないと出来ないことがあるならば、何度失敗しても出来ると信じ、挑戦し通づければ必ずできる。

だから、皆ができないと言われれば燃えてくる。


その本気の想いが奇跡を起こす。


素晴らしい人生という奇跡も、偶然起きたのではなく。

必然だと想います。

奇跡も小さな積み重ね。

人生も一日一日の積み重ね。


だから今ここ全力投球!


なので今日も一日顔晴って生きましょー♪



☆★メルマガ会員サービス★☆

○○○○○無料サービス!!

※この画面を見せてくださいね
サービス券との併用できません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとう!

□■□■□■□■□

このメールを日本中に広めていきたいです。
是非あなたの友人や元気になって頂きたい方を紹介してください。
麺屋穂華の【火の魂通信】購読者の限定メニューや購読者用のサービス品も用意する予定です。
穂華好きの人、元気になりたい人に紹介よろしくお願いします!!!

□■□■□■□■□

=======
麺屋穂華
代表 野沢賢司

▽店主ブログ▽
http://honoka.livedoor.biz
▽登録はこちら▽
00526754s@merumo.ne.jp
(空メール送信)
▽退会はこちら▽
00526754u@merumo.ne.jp
(空メール送信)




▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!