【火の魂通信】 Vol.37 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

【火の魂通信】 Vol.37

皆さんおはようございます!!

今日は自分の本気度を更に上げたく目が覚めました!!

今日もメッチャ美味しいラーメンができたので、お客様が笑顔ニコニコになるのが目に浮かびます!


最近よく思うこと、「もっと本気で良い人生にしたい!」一度きりの人生だから、メッチャハッピーな人生にしたいですよね!!

そんな訳で、今日のテーマは【本気】です。


□■□■□■□■□■□

本気で生きるために必要なこと。

本気で生きたいと思うこと。

そして、行動を起すことが重要ですね。

行動を起しても長続きしないのは、決意をしてないのではないでしょうか?


本気で生きると決意すること


【今日の決意が未来を決める】



まずは本気で挨拶をすることから始めよう。


挨拶が変われば、家庭は変わり

家庭が変われば、職場も変わる

挨拶一つで、日本を変えよう!!!!


他人に求めず、与えること。


めっちゃ元気な挨拶で元気を与え続けましょー♪


□■□■□■□■□■□

最近物騒な事件が多いですね。

硫化水素自殺が後を絶ちません。

生きテク↓
http://ikiteku.net/

自殺者を0にするのは僕の夢の一つでもあります。

=======


☆★メルマガ会員サービス★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとう!

□■□■□■□■□

このメールを日本中に広めていきたいです。
是非あなたの友人や元気になって頂きたい方を紹介してください。
麺屋穂華の【火の魂通信】購読者の限定メニューや購読者用のサービス品も用意する予定です。
穂華好きの人、元気になりたい人に紹介よろしくお願いします!!!

□■□■□■□■□

=======
麺屋穂華
代表 野沢賢司

▽店主ブログ▽
http://honoka.livedoor.biz
▽登録はこちら▽
00526754s@merumo.ne.jp
(空メール送信)
▽退会はこちら▽
00526754u@merumo.ne.jp
(空メール送信)




▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!