大将通信 #05 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

みなさん!おはようございます!

今日も、日本中の子供たちを笑顔にしたくて目覚めました、超絶好調ウキウキワクワクお互い様です!!

今日はみなさんに【ありがとう】が言いたくてメールしちゃいました。

穂華がオープンしてから色々な事がありました。

穂華が、これだけのお客様から支持されているのも、従業員さんあって初めて得られる喜びだと思ってます。


皆が居たから、顔晴れました。


皆が居たから、悲しい出来事にも正面から立ち向かう事が出来ました。


皆が居たから、悲しみを分かち合い悲しみを、何分の一にも出来ました。


皆が居たから、喜びを分け与え何倍の喜びにも出来ました。


皆が居たから、これからも顔晴り続けようと決意が出来ました。


皆が居たから、夢を持つ大切さを知る事が出来ました。


皆が居たから、幸せな家庭を作る大切さを、改めて知る事が出来ました。


皆が居たから、大切な人を失う怖さ、大切な人を守る意味を知る事が出来ました。



穂華のスタッフへ

こんな名も知れぬ小さなラーメン店で働いてくれてありがとう。

僕は皆が居たから、本当に辛い時も逃げ出したい問題からも、逃げ出さずに顔晴れたんだよ。

今年に入ってお客様も増えてきているのに、スタッフの人数を増やせなくてごめんなさい。

皆にはシフトの問題で一杯迷惑かけちゃってね。

必ず皆で腹抱えて笑える日を作るから。

信じてくださいなんてキレイ事かもしれないけど、皆と幸せになりたい気持ちは本当です。

これだけは言わせてください。

例えこの先、皆がどんな事があっても僕は一生信じ続けます。

僕の期待を裏切る様な事が起きたとしても、僕は皆の明るい未来を信じ続けます。

だって皆と一生一緒に居る決意を勝手にしちゃったからね!!


うまく言えないけど今まで本当にありがとう。


そしてこれからもよろしくね。

麺屋穂華 大将




▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!