大将通信 #04 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

今日も、世界中の子供たちに笑顔を与えるために、目覚めて超ウキウキワクワクお互い様です!

昨日は穂華スタッフ全員、絶好調過ぎて楽し過ぎた一日でした!


【今日の穂華のテーマ】

理想の会社。

僕の理想とする会社は、穂華に携わる全ての人が笑顔に溢れ、穂華に来ることが物凄く幸せと感じられるような会社です。

三度の飯より穂華が良い!!そんな会社を作るのが僕の夢の一つでもあります。
現時点でも十分良い会社ですけどね!

もっと皆と仲良くなりたい、もっと楽しく幸せにワクワクしながら働いていたい。

これって究極な状態であり今これを目指しても、何をしたら?となりますよね。

でも大丈夫!これさえやっていれば、良い会社・良い家庭・良い社会になる方法があるんです!!




それは・・・。



挨拶です!!!(やっぱりこれか)(笑)




挨拶が変われば職場が変わる


職場が変わればお客様も変わる


お客様が変われば地域が変わる


地域が変われば日本が変わる!!!



挨拶一つで日本を変えよう!!!!!




与える挨拶で頑張りましょう!!!!



穂華 大将





▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!