大将通信 #01 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

本日より穂華の従業員さんに、毎日メッセージを送る事にしました!

10年は送り続けようと決めたので毎日顔晴ります!!!


【大将通信 0001】

おはよーございます!

今日もウキウキワクワク絶好調でお互い様です!
最近花粉症がひどいらしいですね。

そのせいか全体的にテンション低めです。

元気な挨拶は周りに元気を与えますが、逆に元気の無い挨拶は、周りの元気を奪います。

今日出勤の人は周りに元気与える挨拶で出勤しちゃいましょう。

休みの人は、友達家族とかを元気にしちゃいましょう!


穂華 大将




▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!