運転免許証更新の通知が届きました 🚗

夫が、『何歳位に自動車免許の返上を考えている?』  70歳に成ってたら考えるねと答えました 数年後経つと気持ちは変わるかもしれません 笑

ルーンを1枚ピックアップしてメッセージを貰いました 『ETHEL』エゼル

囲い、財産、故郷、祖先所属している場を表すルーン

そろそろ、今の生活習慣を見直す時が来ているのでは?‥ 身体を動かすのが、なによりも楽しいことに、遠のいていました 

宿命星は、(金性)行動、スピード

ルーンは本質的な自分に戻りなさいと囁いています  

加減しながら、動いてみます 🚶


9月以降 『ことほぐ』活動予定 📅

☆ 3日 ルーンプライベート講座

☆12日 第5回算命学講座

☆13日企業様 鑑定会出演

☆17日  タロット練習会

☆10/1 おけがわ手作りマーケット出店