12月に入ると益々時間の経過が早いです。

大掃除は11月に終わる予定のはずが…体調崩したりして無理な予定は入れてはダメですね。反省しております。

 

そんなこんなでももうすぐ22日の冬至に向かってます。📆

日本ではユズ風呂やカボチャ(南瓜)を食べる習慣が有ります。

[ん]がつく食べ物を食すことで運が上がるとか〜

太陽が生まれ変わる陰(北)から陽(南)へ向かう意味が有ります。

又太陽の復活は古代ヨーロッパでも大きな節目の時

ケルト、ゲルマンの人びとは1年で最も長い夜冬至Eoh(ユル、ユー)は再生への転換期であって、農耕、牧畜業を自然界のサイクルに見事に乗って恩恵を受け取っています。

地中の種が目覚めていくところ、私たちの夢や目標の種まきに良いのです。



ゲルマン人が使用していたルーン文字12番目の文字Eoh(ユル)はイチイの木。意味は希望と再生、最強の保護力、終わりと始まり、過去から未来へ続いていくのです。

私の11月~12月の運勢はこのユルです。

現状をしっかり見直す時期だよとルーンは教えてたのでした。

もう、手放して新たなスタートだよって〰💦

手放すことね‥有りますわ〰来年に向かってリセットします。

 

皆さまは2019年はどんな年で有りたいですか?

今年最後の出店になります。

15日(土曜)鴻巣市 花久の里   のすてま手作りマーケット

占い‥ことほぐ

    秘密文字33のルーン文字とタロット、占星術等で仕事、対人関係、恋愛、運勢

お気軽にご相談ください。心が軽くなるお手伝いします。

特別メニュー★33のルーン文字2019年の年運(先着3名)チャート付き

                              約20分  1500円

                  ★マルセイユタロット 2019年のあなたのテーマとソウルカード

                              約15分  1000円

                  ★ 鑑定   15分    1000円

                               30分     2000円

のすてま10時オープン直ぐがお勧めです。11時30分までお申し込みの方に

プチプレゼントさせていただきます。

 

来年は、暫くの間おけてま、のすてま出店を控えさせていただきます。

出店の際、リピートで来てくださった時は本当に嬉しく続けて良かったと思います。

最後ののすてまで、綺麗な物、美味しい物、可愛い物、心が喜ぶ1日をお過ごしください。暖かいサロンでお待ちしております。