私のブログに登場する、「プロの方(KNOW)」についてご紹介したいと思います😄


KNOWさんは、私の性に対する分厚くて硬い壁を壊し、解してくれた方です。

初めてのセックスを体験させてくれた方です😌


この体験をして、性に対してすごくオープンになれた自分がいます。私はセックスが好きなんだと受け入れられ、言葉にできるようになりました。


それで思うのは、私はセックスというコミュニケーションが好きなのだと思います。

お互いの体に触れ合うわけだから、自分や相手の気持ちがダイレクトに伝わります。

(逆を言うと、ネガティブな感じも伝わってしまうのだなとも書いてて思いました)


私は相手の体に触れてギュっと抱きしめた時に、とても満たされた感覚になりました☺️

体に触れる、触れ合うってすごく幸せな事だなと思いました🌸


性に対すること、言葉にすること、行動に出すこと、色んな私の扉を開く経験をさせてくれました。


またKNOWさんとセックスしたいなと思っています☺️パートナーができる自分に成長したら、勇気を出してKNOWさんとの経験を伝えたいと思います。それが創り出せるように、今、毎日毎日自分と日常に向き合い前に進んで行っています。

(経験を伝えるためにパートナーに出会うわけではないですよww)


KNOWさんもブログをしています😄

ブログのリンクを貼ってよいよと言ってもらったので、こちらで紹介させて下さい。


いつもありがとうございます😊🌸

https://ameblo.jp/promisedland2011