+ほの弁と 日々の生活 + | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記

こんにちは♪ ほのです。
また、放置してしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)すみません。
毎日のほの弁にも慣れて 朝からバタバタする日は少なくなりました。
と言うか、作り置きしてるので、だいぶ助かってます。
ざっと、ほの弁いってみよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{8C475C11-27DD-4595-9BCC-2FF304A24160}

{FF928170-B641-4D0E-93B5-8E66DCEA06BF}

{EABC897C-5A3A-4A24-8DFB-9D6E0360FBF9}

{12D53788-F0DD-4524-952D-9B3E09C9D91D}

{E343DA90-1C4A-41D1-BC2E-6B2C2E5F01AC}

{4E96ED03-48E9-4641-A2A5-52D61B7BF21A}

{D17C26CB-43D2-49FD-8479-4980B99DA9EA}

{0007F222-E59E-4927-B025-8E7AD7B22DA5}

{5DBBCAA4-10A1-45CB-A5E1-0C57826BBB5E}

{541D1195-93B6-40FB-9EE8-B1D1A990F72E}

{B44C15D5-F63B-4452-8C70-3C31852518E5}

{10ED12F3-FAAA-48CA-8732-EC4502AB9FC0}

{27078522-7262-4E82-B4B7-00C0FD912178}

{EB6063CC-D306-4444-9EFC-7317F586AF9F}

{4869BC04-A0B3-4679-A4E4-CAB9D595A194}

とりあえず、中間テストの間はお休みかな?と思ってたら、居残り出来るらしくて お弁当持っていくと。

休めないじゃないのぉおおおおお!!

まぁ、メガネ氏にも作るから一緒なんですけどね( ´△`)

5月末から、お友達の販売応援に 京阪モールに居てます。自分のでないのも楽しくて 初めての売り場も楽しくて(*˘︶˘*).。.:*♡そんな幸せな日々に感謝。

ではでは、今日も美味しくいい笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡