☆ 今日のほの弁(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ☆ | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウございます♪

三日坊主にならない為に、とりあえず2日目 ほの弁更新( ´艸`)

☆今日のほの弁☆
丼物用?の お弁当箱が、半額以下になっていたので思わず購入!!

おかず入れの見た目が かなりコンパクトなのに 深さがあるからか 量的にも普通におかずは入りました♪
ご飯は クマさんのお弁当箱より 倍入るかも??

今日から 7限授業開始。荷物重すぎて ふらふらひっくり返りそうになってた娘。
私は ちょっと疲れから ふらふらな朝(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{761BE507-C188-446A-8A77-84F107130BD8}

☆高野豆腐
☆酢豚じゃなくて酢鶏ダョ
☆スパニッシュオムレツ(キーマカレーやミートソース作る時、味付け前の具を取り分けてお弁当用の仕込みに使ってます)
☆かぼちゃの煮物
☆海老の旨煮
☆枝豆、ブロッコリー、プチトマト 

高野豆腐が お弁当に入ってると嬉しいのは 私だけかなぁ??

ではでは、今日も美味しく いい笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡


私のこんなおバカなブログを楽しみにしてくれている人が 居ることを 再確認した事。
これ以上 大きな被害が出ませんように。。。