+ ご無沙汰しております♪ 近況(*´╰╯`๓)♬*゜+ | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記

ずーーーっと更新滞っておりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
見たら、昨年の初ハルカス出店から 書いてなかったーーーー!!

その後ハルカスさんには、三ヶ月に一回のペースで出店させて頂いてます。(*´╰╯`๓)♬*゜

近況は、娘が中学生になりました!!
ちょうど 去年の今頃 娘が いきなり中学受験したいと 言い出しました。。。
えーっと。。。今から受験勉強ですか??(」゜ロ゜)」
あなた、中学受験ナメテますか??(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
と、思いながらも 本人から言い出した事なので、とりあえずバックアップはしてあげなきゃと、受験生の母になりましたぁ(まだまだ先だと思ってたのに(笑))


そしてこの春、娘は なんとかギリギリで合格しました。(ホント生きた心地しなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
自分の受験の方が、100万倍気持ちが楽です!!)  

間の悪い娘の特有のやつ(笑)で、今回も入学式前に おたふく風邪になり、焦りました(; -y-)ツ)) 


{64E0DEBE-91B8-4F38-87F1-9E784E093E92}

超文系の私からは 全く想像出来ない理数系の学校。。。救いは、私立でなく、公立だと言うこと!!(もぅ、去年の塾代で出し切ったので助かります(笑))
とりあえず 頑張れ。ほのは教えれないからねー( ´艸`)
そんなこんなで、私は 毎日のほの弁作りもスタートしました。
ちょいちょい アップしていけたらなぁと 思います。

{7294D88E-47AC-4F64-9A6E-413E38FC4C36}

{078C9DBF-6187-43E2-87FD-8DF0E81EB51A}

{512EAF2C-874F-4658-9C9B-6E6443317592}

ではでは、 今日も 美味しく いい笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡