+ カルチャー教室 のお知らせ + | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウございます。

もう 夏休みも終わり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)やっと 終わりーーー!
毎日の三つのお弁当から 解放されるぅぅううう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
八月最後のお弁当
{B155622F-0159-4B66-9478-3261A4D209F7:01}

ハム率高し!
☆彩り野菜のグリルチキン(ズッキーニ無くてキュウリ(笑))
☆ベーコン巻(しめじ&海苔とオクラ)
☆オクラのなめたけ和え
☆ミニハンバーグ(豚ミンチ、コーン)
☆ハムカツ(御中元のハムで作り置き)
☆さつまいもの甘煮
☆ふわふわオムレツ

で、これで終わりだぁ!と思ってたら、9月入っても給食始まるまでは お弁当じゃんー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
まだまだ、続くょ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お料理好きな方の 私でも 毎日のお弁当になると やっぱり大変に思う時もあり。
お料理苦手な人は、きっともっと大変!!

そんな あなたに!朗報です!(怪しい通販のように読むべし(笑))
奈良で 木のおうちを建てるなら!でお馴染みの 木村建設さまの モデルハウスで、9月に お弁当lessonを させていただきます。
12月は クリスマス料理もします(*˘︶˘*).。.:*♡

詳しくは 木村建設 カルチャー教室まで。

と言う
 お知らせでした(〃艸〃)

昨日は、ハルカスさんのブース割が決まり 驚愕のテーブル数に 新人にこんなにテーブル渡して大丈夫??と、言う思いと プレッシャーに押し潰されそうになりながら、アクセサリーを作る事で 不安を拭い去ろうとして、寝落ちしました(アカンやん!!)
お花クリップ(髪留めとしてや、襟元に着けて頂けます)
{19C075F8-C5B2-41BD-AAEA-E72597503F9D:01}

とりあえず、はじめての阿倍野ハルカスさんでの出店。
コケたら次は無いので 物凄く 分かりやすい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
次回のチャンスを貰えるように
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。頑張ります!!

ではでは、今日も 素敵に いい笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡