+ そろそろ 始動です。 + | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記

   
またまた、ブログが滞ってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
毎日、本当に忙しい夏休みでした(まだ 終わってないけど(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭))


さぁ、いよいよハルカスまでのカウントダウンが!!お尻に火が付いております。。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚お知らせ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

   9月9日(水)~15日(火)まで。Y*fleurage   が、阿倍野ハルカス 二階 正面玄関 トレンドエクスプレスにて、販売させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
って事なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやぁ、本当に大丈夫なんでしょうか??
正面玄関て!!
毎日凄く沢山の方々が 行き来される そんな場所で、務まるのでしょうか??という、不安に押しつぶされそうですが、仲間に助けてもらいながら 楽しい一週間になるように、頑張ります!

そして、毎年夏の終わりと共に 始まる成人式の髪飾り作り。
今年は、早々のご予約をいくつか頂き 幸せな二十歳の瞬間を 飾らせて頂けることに 本当に感謝しています。

心を込めて ひとつひとつ お作りさせて頂きます。  

ワクワクが止まらない 楽しくて素敵な時間を 本当にありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡

{7B45424E-3984-4609-BA22-0D839DEBD52A:01}


そして、ハルカスの作品も 着々と?出来ております。
新作が 沢山ご用意出来るように まだまだ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

また、作品のアップもY*fleurage   のブログでして行きますね。

そして、いよいよ なないろ工房さんに 愛情いっぱい込めて作って頂いたパンフレット!!
 完成までの カウントダウン開始です!
もー!早く手に取りたくて、ウズウズです!!
こっちのブログだけで チラ見せ(〃艸〃) 三つ折りタイプの表紙(〃艸〃)

{48BF82B5-B728-4291-8DF7-ECD8720902CB:01}

この右側のモデルの女の子は、私の姪っ子ちゃんです。
ノリノリで 撮影してくれて 助かりました!(私が撮りましたとも!そして、お花見切れて、怒られましたとも!(笑)なんのパンフレット??って(ノ∀`)アチャー)

どうやら、学校の宿題の一言日記に
「 モデルのお仕事をしました。」
と 書いてたらしい(笑)
こりゃ、先生ビックリするねぇ(ノ∀`)アチャー

ショップカードは 一足先に 届きました♪
こちらも とても素敵な仕上がりで、本当に なないろ工房さんに 感謝です。

書きたいこといっぱいあるのーー!
だけど、パンフレット届いてから いっぱい書く事にします(〃艸〃)

ではでは、今日も素敵に いい笑顔♪(*˘︶˘*).。.:*♡