+ BBQ + | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記



昨日は 中学の同級生たちとの BBQでしたぁ。
毎回、私はカメラマンなので、写真に全く写っていない事に、今気付く(笑)

今回は、電源ありのキャンプサイトを借りた事もあり、海の家のおっちゃん化が激しい友(笑)が自分の店からサーバー持ち込む(爆)
生ビールに チューハイ飲み放題!!
{B26B1B66-1780-4E07-9579-62F388102648:01}
お肉も 半端なく良いものを卸から仕入れてくれ、ホルモンも かなり揃ってましたが、写真撮り忘れ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

でもって、、毎回、もっとおしゃれに気を遣いーー!と 同級生のオヤジ化したメンバーに言うが、酔っぱらい達は 何も覚えていない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
毎回 シラフの私の 暖簾に腕押し感を ひしひしと感じるBBQ(笑)
{625649C5-DD80-4C87-A4A2-EF6B48ADFE4F:01}

{09C38195-E72C-4219-BD59-96B44245A983:01}
市場からの 直送便!大あさりにサザエに 鮎に イカは既に調理してから持ってきてくれる友!流石っす!
{B8A24F0D-B428-4A8B-B354-EF3028714D3D:01}
鮎も 美味しかったぁ(✿˘艸˘✿)
{1F9986ED-CC58-40ED-9C77-EE9BD436A9FB:01}
子ども達 大喜びのスイカ割り(〃艸〃)
{8EFDA160-8C30-40D3-885C-CD773402748C:01}
水鉄砲でも ずっと遊んでました。
{89D7FA60-A5B2-41ED-877C-42A3425AB967:01}
鍋で応戦の ラスボス!(爆)

一日 オトナもコドモも 飲んで食べて遊んで、 本当に楽しい一日でしたぁ。

さぁ、長い夏休み 子どものいろんな経験値を 上げてあげたいなぁ(✿˘艸˘✿)

今日も素敵に いい笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡



PS.今回、うちのメガネ氏仕事の為に 不参加だったので、焼き係してた 私。。。熱中症で、昨日夜から死んでおります。。。

だって、みんな飲んだら動かへんねんもん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)