なお先生の大分講座開催♡まで

いよいよあと19日!!


続々と満席で、なお先生に会えるチャンス…

とくに!直接マンツーマンで指導を受けられる機会は

 

 

2日目午後開催の「アルマスリング講座」のみとなっています。



image

 

 

11/5(日)14:00~開催「なお先生のアルマスリング®講座」


キャンセルが出ているので、現在【4名】参加受付可能です❣️

 

 

 

 

スリングって奥深い🤔
色んな抱っこができるけど、2時間という限られた時間で⏳

 

 

参加してくれた皆さんがそれを全部持って帰るのは

残念ながらとてもむずかしい😂というわけで!

 

 

なお先生のアルマスリング講座は

まぁるい抱っこ®の基本でもある「前抱き」にしぼって練習します。


 

 

参加する方に少しでもたくさんの体感と

なお先生のマインドの浸透率アップを狙って♡



午前中は前抱き講座を開催しています🤭

 


この午前⇒午後の学びの流れが、とてもいい♡と

個人的にはいつも感じています。

 


image

 

 

まぁるい抱っこセミナーで

抱っこや、目の前の小さな人である

子どもと向き合うマインドを学び


 

 



抱っこ講座で、実際にまぁるい抱っこで

なぜ子どもたちが落ち着くのか

自分や子どもたちの体の使い方を学び実践する。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど😂うまく体が使えなかったり

普段と違う体の使い方をすることで

余計な力が入ってしまったり

 

 

体のくせが抜けずに…なかなか自分一人で

抱っこの再現が上手くいかない💦という時


スリングという♡三本目の腕

ともいわれるツールを使うことで😊

 

 

腕ではなかなか感じられなかった密着感を再現できたり

抱く人と抱かれる子どもそれぞれが♡

体の力を抜くという感覚を体感できたり❣️

 

 

 

 

アルマスリングを使うことで

マインドや抱っこの実践がやっと!

腑に落ちる場面がたくさんあります😊


あとはね♡なんといっても!!
その日1日を共に学ぶという時間の深さ😄


抱っこ講座を通して、なお先生は

参加者一人一人の体のクセ、思考のクセ(笑)

を恐ろしいくらいに😂把握してくれるので🤭
 


image


2日目最終スケジュールのスリング講座の頃には

 

 

続けて参加されている方は

子育てにおける向き合い方なんかも…丸裸状態なわけです😂


大人になってそんな機会ってなかなかないよね。

 

 

丸裸にされちゃうwこの時間を通して

なお先生から本当に毎回たくさんのことを学んで


みんなとてもスッキリとした顔をしながら

 

「子育て楽しみます!練習頑張ります!」

と言って帰っていく時間が

 

 

主催としても♡とても嬉しい時間だったりします。


まぁるい抱っこ®となお先生に

どっぷり浸かる🤭2日間を一緒に過ごしませんか♡


夫婦で申込みたいけどアルマスリングが1つしかない💦


参加したい!けど、もう購入間に合わない😭


など、申込みしても大丈夫!?という方はDMしてください😊


10/18(水)・10/21(土)は

講座参加者を対象とした😊予習会(参加費無料)

も開催します♡ので!!!

 

ぜひ早めにお申込の上、こちらも活用してくださいね☺︎