2023.11.4(土)5(日)>>>まぁるい抱っこ辻直美 @tsuji_naomiの大分講座を開催します❣️私の子育てを変えた♡まぁるい抱っこや、なお先生の「我が子と向き合うマインド」を、1人でも多くの方に届けられるように❣️これまでのママたちの受講風景や感想を紹介していきます☺︎

※大分講座の詳細は、まもなくお知らせできそうです😊もうしばらくお待ちください🙇‍♀️

いいねや保存、シェア❦嬉しいです。
@meg_otsuru

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

抱っこで大切なのは「やり方」だと思いがちですが、本やネットで真似してるのにできない💦という方の多くは……やり方や手順を"真似をしているつもり"ということが少なくありません。

自分では気がつかない、無意識な身体の使い方や歪みが原因の場合も多々あるので、講座では、手元ではなくレクチャー中のママの全身が写るように動画を撮ることを心がけています😊

客観的に見ることで、体幹弱いなー😵とか、真っ直ぐ立ってるつもりだったけど反ってる😳とか、あらためて気がつけることが沢山あるので、抱っこを習いながら、一生を共に過ごす
♡自分の体の見直しにもなります♡

ぜひ、お近くの講座やオンライン講座もチェックしてみてくださいね❣️

講師 辻直美先生の公式Instagramはコチラ
⁡@tsuji_naomi

全国各地で開催されている講座情報は

#まぁるず主催講座

で探してみてね❣️

#まぁるい抱っこ #辻直美 #大分ママ #大分子育て #大分 #姿勢美人 #体幹 #プレママ #プレパパ #抱っこ #だっこ #抱っこひも #スリング