2023.11.4(土)5(日)>>>まぁるい抱っこ辻直美先 @tsuji_naomiの大分講座を開催します❣️私の子育てを変えた♡まぁるい抱っこや、なお先生の「我が子と向き合うマインド」を、1人でも多くの方に届けられるように❣️これまでのママたちの受講風景や感想を紹介していきます☺︎

いいねや保存、シェア❦嬉しいです。
@meg_otsuru

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

「スリングって苦しくないの?」
「袋に入れられてかわいそう」

我が子を抱いている時も何度も言われたことがあります😂

が!!そんなことないよ♡

なお先生が伝えてくれる"まぁるい抱っこ"や"アルマスリング"の使い方の基本は「赤ちゃんファースト」❣️

まずスリングは赤ちゃんを「入れるもの」ではなくて「包む」もの😊赤ちゃんの心地よい姿勢を見つけるために、スリングで包む前にママの抱っこの見直しもするし、体の使い方や腕の使い方のクセを修正していきながら

胸に抱いた赤ちゃんと"自分自身"に!ていねいに布を添わせていきながら、優しく包んでいます😊

だから❣️スリングで包んでいる途中で、布を離しても、腕を離しても😊赤ちゃんの抱っこの位置や姿勢はズレないんです♡

↑↑↑
ということが出来るようになるために、講座では「やり方」や「使い方」を教えるだけじゃなくて、マインドや体の見直しがあるんですよね😄

ぜひ見るだけじゃなくて、お近くで開催される時には参加して✨️体験してもらいたい♡

講師 辻直美先生の公式Instagramはコチラ
⁡@tsuji_naomi

全国各地で開催されている講座情報は

#まぁるず主催講座

で探してみてね❣️

#まぁるい抱っこ #辻直美 #スリング #抱っこ #だっこひも #だっこ #抱っこ#アルマスリング #almadeamma #大分ママ #大分子育て #スリング教室 #ほのほの抱っこ #大分