image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

大分在住のママ&パパさーん!いよいよ夏休み到来☀️🍉🌻🏊

お得なこの機会に❣️一緒にお金の勉強会に参加しませんか。

教育資金、老後資金なんて言われてもまだまだピンと来ないし…なんて言ってる間に😂あっという間に子どもたちは成長します。

もっと早くから準備しておけばよかった…もっと別の貯め方にしておけばよかった…小中高無償化といっても意外とちょこちょこ出ていくそれなりの金額😂聞いてないよー😂とか

1歳〜19歳までのリアル子育て真っ最中のパーソナリティ陣と、座談会形式でお話しながら、今オススメのお金の貯め方や資産運用のいろはについて、専門家に解説してもらっちゃいましょう✨️

Posted @mamatomoradio

毎日子育てお疲れ様です!

夏休み、子どもたちの「どこか連れってて〜」
に頭を悩ませた 大鶴です😊

今回はそんなママの悩みを解決✨
お得で嬉しい夏休みイベントを紹介します!

⁡詳しくは投稿を見てくださいね☺︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁣


嬉しい4つの特典付き✨⁣
いよいよ今月25日開催!⁣
【今さら聞けない!資産運用の話】⁣

イスに座って説明を聞くばかりのセミナーとは違い、⁣
前半は、『みんなのお家はぶっちゃけどう?』⁣
お金の悩みを気軽に話せる座談会♪⁣

後半は、些細な疑問や質問にも⁣
お金のプロが分かりやすく答えてくれる✨⁣
参加型のお金の勉強会です☺︎⁣

1人でも、ご夫婦でも、お友達と一緒でも⁣
気軽にご参加ください♪⁣


さらに‼️⁣
無料の見守り託児付き✨⁣

子ども達は待っている間に⁣
『ふわふわスライム』作りが体験できます✨⁣
*対象年齢:4才以上(無料)⁣


さらにさらに‼️(≧∀≦)⁣
参加者さんにはもれなく⁣
31アイスクリームの1,000円分チケットをプレゼント✨⁣

レゾナックドームの帰りに⁣
パークプレイスで食べて帰っちゃったり♡⁣
お得な火曜市の日でもありますよ(*´艸`*)⁣


勧誘などは一切ありません!⁣
パーソナリティと一緒に自分のための『子育て退職金』の準備⁣
始めてみませんか♪⁣

あなたのご参加、お待ちしております✨⁣


【開催日程】⁣
日時:7月25日(火)⁣
 ①午前の部 10:00~12:00⁣
 ②午後の部 13:30~15:30⁣
場所:レゾナックドーム 408会議室⁣
定員:各20名(完全予約制)⁣
参加費:無料(見守り託児あり)⁣

【お申込み方法】⁣
@mamatomoradio プロフィール欄⁣
ハイライト「募集中」のリンクから💡⁣
*分かりづらい場合はDMでも対応できます☺︎⁣



『ままともラジオ presents 今さら聞けない資産運用の話』⁣

ままともラジオとアクサ生命保険(株) 大分FA支社がコラボした⁣
初心者向けの「今さら聞けない資産運用の話」⁣

番組でもお馴染み!アクサ生命保険(株) 大分FA支社の森永隆二さん @ryuji358mori を講師に迎え、⁣
子育てママが気になる「教育資金」「住宅購入」⁣
そして子育てがひと段落した時の「自分のための退職金」のために、⁣
「iDeCo」や「NISA」などお金の運用について楽しく学びませんか♪⁣


#お金 #お金の勉強 #資産運用 #資産運用初心者向け #資産運用を始めたい #ローン #教育資金 #教育資金の貯め方 #積み立て投資信託


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁣

毎週金曜日16時からオンエア
ママのままプロジェクト ⁣
@mamanomama.oita ⁣
× FM大分⁣
@fm_oita88 ⁣

ままともラジオ @mamatomoradio

#ままともラジオ #ママのままプロジェクト #fm大分 #fm88 #大分ママ #大分子育て情報 #大分子育て #大分 #oita #radiko #31アイス #プレゼント