ブログを書こうと思って初めて手にした

ミラクルダイアリーをひっぱり出してみました♡

 

 

 

 

2015年4月からスタートしたダイアリー

 

 

懐かしすぎて読みだしたら止まらない(笑)

 

 

この人と出会ったのは、この頃だったんだ!

これを始めたのはこの時期かぁ。

そうそう、、、これ手放したんだったな。

 

 

260日の中に

そんな出来事が沢山詰まってました♡

 

 

木村先生の大分講演会を初開催したのもこの時期だった♡

 

 

この時期に出会った人たちは

今、そんなに頻繁に会うわけではないのに

 

 

それぞれの分野で、同じような熱い思いを持ちながら

会うとどれだけでも語り合える人が多い気がする。

 

 

全ての流れはちゃんと決まってるんだな♡

 

 

出会うべき人にちゃんと出会って

今振り返ると、全てはここからだったなと

思えるような出来事が、そこにちゃんとある。

 

 

記録しておいてよかった♡

 

 

今、とっても仲良くしてる方たちを

「〇〇さんとランチ♪」って

さん付けしてる初々さを感じたり爆  笑

 

 

初々しいころw この日がスタートだった♡

 

 

5年前の私が持っていた夢や目標

どんなことが好きでどんなことにモヤモヤしてたのか

 

 

どんなことに幸せを感じて

どんなことで落ち込んでたのか

 

 

この頃から、日々自分に潜るのは習慣だったみたい♡

 

 

ちなみに、この時書いてた260日の目標は

 

 

●大分で「スリングの人」になる♪

●家庭円満

●エレベーターピッチを進化させる!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

目標もまたまた初々しい♡笑

 

 

スリングサークルから個人教室へシフトしてた時期でした。

 

 

ここからあと6冊分!

 

 

どんな出来事があって

どんな人と出会ったのか

 

 

260日の目標がどんな風に変化していくのか

 

 

ちょっと楽しみー爆  笑

 

 

 

 

未来は全て自分で創る♪

大鶴めぐみでしたぺこ

 

 

スリング教室ほのほの*抱っこ お申込受付中
日程:11月19日(木)10時~
場所:大分市 西部公民館(和室2)
参加費:3500円
詳細・お申し込みはこちらから

 

 

大分でスリング教室や子育て講座を

開催しています♪

 
流れ星 【現在受付中】講座・教室スケジュール
 

個人レッスンや

お友だち同士のグループレッスンも
お気軽にお問合せ下さいハート3

 

 

クリック 個人依頼はこちらから

 

クリック お問合せはこちらから

 

 

お知らせ
 
クリップ イベントや教室スケジュールがお手元に届きます

クリップ LINE@のご登録はこちらから

友だち追加