今回で8回目となる

「大分仕事フェスタ」が♪

今年は少し形をかえて

 

 

2017年10月6日(金)

 

大分初!!!

セミナーフェスタイベント

として開催されますきらきら

 

 

 

 

 

 

なにがきらきらきらきらって!?

 

 

なんと!

 

 

3 会場 同時進行

5つのセミナーが次々と開催される

これまでにない内容!

 

 

セミナー大好き大鶴さんぺことしては

どれに参加するか迷いすぎて

夢に出てきそうなイベントなんだけど♪

 

 

なんと!!


んと!!!

 

 

そんな素敵なイベントで

講師としてお話させていただける

素敵な機会をいただきましたハート3

 

 

「夢を実現!ママだからできる
自分らしいコミュニティの作り方♪」

 

【会場】 iichiko総合文化センター小会議室1

【時間】 11:40 ~ 12:30

 

 

「自分の子どもを保育園に預けて

 子育て支援をするなら

 その時間をわが子とすごしてあげたら」

 

 

「自分の子育てがひと段落してから

 好きなことをしたらいいんじゃない」

 


なんて言われながらも(笑)

 


「子育て中の今だから、

  一緒に楽しみながら

 子育て支援がしたい!」

 

 

「私が子育て中だからこそ!

 繋がれるママたちがいる!」

 

 

と、自分のやりたい事を形にしてきた

これまでのお話を盛り込みながら♪
  

 

「ママ」や「女性」であること♪

「子育て中」「子育て経験」が♪

 


自分のやりたい事を実現するために必要な
自分らしいコミュニティ作りの

一番の強みだったことに気がついてハート3

 


楽しみながら一歩が踏み出せる

きっかけになれるように!。。。

の前に、50分でちゃんと終われるように(笑)

しっかり準備してがんばりますよー!

 

 

4年前「好きなことを仕事に」

という言葉に惹かれて

初めて大分仕事フェスタに

セミナーを聞きに行きました

 

 

仕事フェスタへ行ってきました♪100個の夢をかきだそう!

 

 

懐かしい(笑)

 

 

この時から、毎年

100個の夢をかきだしていますハート3

 

 

写真を探したついでに(笑)

懐かしくて、この頃の自分を

ブログで振り返ってみました

 

 

色々あったなー

 

 

すりんぐかふぇや

なお先生の講座開催っていう

大好きなスリングに関わる活動

 

 

当時の私は、まだまだ

「私なんて」って思ってたからププッ・・・

 

 

あんまり目立たないように

「必要な人に届きますように」って

さりげなさを装いながら(笑)

 

 

誰か私を見つけてー!!!

って思ってたような気がするニヤニヤ

 

 

そんな時、講座やセミナーで

「自分」を発信している方たちに

沢山会う機会を作ったことで

 

 

あらためて

私なにがしたいの?

これからどうなりたい?

今の活動を、今後どうしていきたい?

 

 

そんな風に振り返って

やることを決めてみたら

 

 

サークル活動は教室になり

招致する側から

呼んでもらえる側になり

 

 

当時は想像もしていなかった

子育て講座で講師をする

新しい世界が拡がったりしてぺこ

 

 

「好きなことが仕事」に

なってましたハート3

 

 

だからこそ

自信をもって言いたい♪

 

 

『子どもに

 沢山の読み聞かせを♪』

と同じくらい

 

 

『大人は

 沢山の人の話を聞く機会を♪』

ってねぺこ

 

 

絵本の世界は想像だった

 

 

目の前の誰かの話は

想像ではなくて現実

 

 

好きなことは仕事にできるし♪

 

 

誰かの現実を

自分の事のように想像することで

 

 

頭の中の固定観念をひっくり返して

世界はどこまでも拡がるきらきら

 

 

2017年10月6日(金)

大分仕事フェスタ

セミナーフェスティバル

お待ちしてますハート3

 

 

子ども連れのママでも参加しやすい

【1セミナー50分】きらきら

 

 

セミナーフェスタというだけあって♪

沢山のセミナーに参加しやすいように

お得なセットチケットもありますハート3

 

 

1セミナー 2000円(@2000円)

2セミナー 3500円(@1750円)

3セミナー 4500円(@1500円)

4セミナー 5000円(@1250円)

 

 

2セミナー以上が断然お得きゃー

 


ぜひ「なりたい私」になるための

ピッタリなセミナーを選んで♡
参加してくださいね!

 

 

4つのセミナーをはしごする

強者求む!!!(笑)

 

 

未来は全て自分で創る♪

大鶴めぐみでしたぺこ

 

 


 

大分でスリング教室や子育て講座を

開催しています♪
 
教室へのご参加もお待ちしています♪

 

 

LINE@からもお知らせが受け取れます♪

 

 

友だち追加

 

 

各講座の募集などの情報を

メールで受け取りたい方は

メルマガ登録が便利です♪