子育てを楽しみたい♪

 

これはきっと

ほとんどのママが思ってること

 

 

その夢!叶える方法をお伝えしちゃいますきらきら

 

 

クリックHAPPYに包まれる♪自分流子育てのススメ

  ~引き寄せで子育ても楽しもう♪~

 

 

開催します♪

 

 

私が大切にしたい事

私の好きな事

私のしたい事

私の夢

 

 

私が私でいる時間

 

 

今、とっても大切にしてることですぺこ

 

 

以前は、そうではありませんでした

 

 

「ママのわたし」はこうしないと

「妻のわたし」はこうじゃないと

「〇〇ちゃんママのわたし」は

これがいいかな

 

 

他にも

「パートのわたし」「嫁のわたし」

みんな色んな「わたし」を

もっているかもしれません

 

 

本当は○○なんだけど・・・っていう

「本当のわたし」の部分を

無意識のうちに後回しにして

 

 

家族のため、子どものため

周囲の人のために

一生懸命頑張ってるうちに

 

 

あなたが好きなこと

あなたが好きな物

あなたが食べたいもの

あなたがしたいこと

したかったこと

心の中にあった夢

 

 

見失ったりしていませんか?

 
誰かのためをやめて

誰かのせいをやめて

 

 

あなたのしたいことをする

「私が決めている」と意識する

 

 

「思考のクセ」という

意識できるもの

変えられものを知って

 

 

すこしずつでも

それを実践していくことで

 

 

あなたのHAPPYを

見つけることができます♪

 

 

あなたがあなたであることが
子育てや日々の生活を

毎日楽しめる秘訣ですきらきら

 

 

これまで後回しにしていた

大切な自分自身のことを

ちゃんと認めることで

 

 

家族や、子どもたちへの

向き合い方も、きっと!

変わっていきます

 

 

自分に正直でいることを

選んでいくうちに

 

 

あなたの直感はしっかりと磨かれて

 

 

誰かの意見に左右されずに

誰かの意見を批判することもなく

 

 

あなたはあなたの選んだ

子育てを、仕事を、家庭の形を

自信をもって進んでいけるように

なっちゃいますウインク

 

 

 

 

 

【日程】4月24日(月)

 

【時間】10:00~12:30

 

【場所】大分市明野

    (詳しい場所はお申込時にお知らせします)

 

【参加費】3500円

  

 

 【お申込】

こちらからお申込ができます

 

 

~内容~

 

ひらめき 自分の未来を先取りしよう

ひらめき 数秘術ってなに

ひらめき 自分を知ることの大切さ

ひらめき あなたの好きな事・ほっとする事・楽しいと感じる事はなんですか

ひらめき 今、あなたがやりたい事

ひらめき 嫌な気持ちを取りのぞくワーク

ひらめき 思考と感情の関係

ひらめき 脳や潜在意識を味方につけよう♪

ひらめき 引き寄せってなに?

ひらめき 子育てに引き寄せを取り入れるとHAPPYになる理由♪

などなど

 

 

お子さま連れでの参加も大歓迎です♪

子どもが子どもらしくいることを

「認めて許す」ということや

 

 

そんな空間での子どもたちの変化も

講座を通じて体験していただけたら

と思いますハート3

 

 

未来は全て自分で創る♪

大鶴めぐみでしたぺこ

 

 

大分でスリング教室や子育て講座を開催中♪

 

 

 

未来は全て自分で創る♪

大鶴めぐみでしたぺこ

 

 

大分でスリング教室や子育て講座を開催中♪

 

 

 
 
ご相談だけでもOKです♪お気軽にどうぞとびだすうさぎ2