パパ ボーナスはいる | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

西に黄色

トイレ掃除、玄関の水拭きやってましたー。


4月末の給料プラスに10万ボーナスはいる。


でもパパに渡します。


銀行の口座定期担保入れましたから。


パパの予備費から。


生活費足らなくて。


クレジットカード払いだから、よけいにキツイんです。


月末引き落としはキツイです。


27日、しかも給料日前日…


やめてくれー


しかも給料が残らない。


食費もカード。


地獄じゃし。うち。


うちばあかり責める。


こどもと旦那で。


家出したいわ。


あんたらのせいで、うちは苦しいんじゃ!


ホンマに


お前らのせいよ。


風水も相性合わず。


グッズなんか気休め。


どうせ。



掃除も気休め。


はあ掃除やめようかと思ったわ。


コイツらのためにやりくりやめた。