さっきコパさんのYouTubeきいたよ。 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

わたしの借金返済を取り上げてくださいました。


ありがとうございます😊


風水は現金払いですと言ってました。


あっ🤭


現金払いに切り替えなきゃ!


クレジットカード使えばいいもんじゃない。


ほんまや。


どれだけ使ったかわからないのが、クレジットカード。


クレジットカードの怖いとこよー。


アプリで支払いとか最近あるけど、これもどれだけ使ったかわからなくなる。いつのまにかになる。



そうそう、西に黄色を徹底しよう。


ホンマに借金怖くないになっとる。


どこかで借金しないと決めるとコパ先生おっしゃってました。本当だ。


クレジットカード支払いしない。に切り替えよう!


とにかくニコニコ現金払い。