蔓延防止措置はいる 私に文句だらけの正月だーz | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

広島県、山口県、沖縄県、が蔓延防止措置が適用されました。


私が住んでいる広島県も対象です。


広島県呉市が蔓延防止に入りまして、迷惑こうむるとこあるし、仕方ないのか、複雑です。


私はオミクロン株をばら撒いてないし。 姑は何でも私のせいにしたがる。正直なところ、うんざりしてる。何で❓私?


そうなんです!私のせいですよー。すみません。蔓延防止措置にさせてしまい、すみませんでしたねー。と謝りましょうか?このヤロウ!ということに。


私の心は。


違うよームキームキームキームキームキームキー

もうムキームキームキームキームキームキー


いい加減にしろ!


正月🎍🎍は姑は何でも私のせいにして、私に大文句垂れてましたー!マジマジ!


来年からもう正月なんか、旦那実家いかねーからな。臭くなるし、きたないし。服が匂う、髪の毛も匂う。


何であけましておめでとう御座います。と言わなきゃいけん?



おめでとうございますから、次は文句たらたらだよー。あー困った😮‍💨ものです。


死が近づきだしたんだからとか、言われても、私はムカムカするわよー。


甘やかされてるわ、このババアとしか言いようがない。我慢してましたー。


あー疲れたー。




親戚にお金返せとか電話してたしー。ガーンガーンガーン不安


困ったなぁガーンガーンガーン


爺様が2ヶ月かえってないのー

と電話してたのだーガーンガーンガーンガーンガーン


もう、ウンザリ!



親戚から電話かかってきたからさー。




何で?


みんな思っている。



R-honoring🍎のmy Pick